無理なく痩せられるGLP-1ダイエット

様々なダイエット法を試すもどれもしっくりこない

太りやすくて痩せにくい体質になり肥満が気になる | 様々なダイエット法を試すもどれもしっくりこない | GLP-1ダイエットは無理なく肥満が解消でき大満足

キャビテーションやリンパドレナージュやゲルマニウム温浴やラジオ波やEMSなどの痩身エステで外側からアプローチする、トレーニングジムやヨガ教室やプールやダンス教室に通って思いっきり体を動かす、ファスティングや置き換えや糖質制限や脂質制限で摂取カロリーを大幅に抑えるなど、今まで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれもしっくりこないという感じでした。
痩身エステは目に見える効果を実感することが出来ますが、サロンに通い続けなければならないという物理的な負担と費用がかさむという経済的な負担が大きくて限界を感じました。
体を動かすと発汗が促されて代謝もアップするので体脂肪率が減ってむくみも解消されますが、運動をするととにかくお腹が空くのでいつもよりも食べ過ぎてしまうという問題がつきまといます。
運動をしているから食べても良いという免罪符も、ダイエットの妨げになっていたような気がします。
摂取カロリーを抑えるための食事制限はとにかく苦痛で、その後は必ずリバウンドしてしまいます。
私の肥満の原因は食欲であるということを改めて実感させられました。
食欲にアプローチすることが出来れば痩せられるかもしれないという期待感があったので、GLP-1ダイエットを試してみることにしました。